10周年記念頂きました

3Days Gospel Night の楽屋で、ANGELSのみなさんから

てだのふあ10周年のお祝いをいただきました。

きれいな「ひまわりの花」とお菓子を頂きました。

本当にありがとうございました。

これからも、お互いに頑張っていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しう (火曜日, 23 8月 2011 17:30)

    てだのふぁのみなさん、10周年おめでとうございます!!
    お久しぶりです。時々、こうやってHPを見させてもらっています。
    いつかてだのふぁのライブを見に行きたいと思っています。
    遠く岐阜から、みなさんの活躍を応援しております♪

  • #2

    nagao (木曜日, 25 8月 2011 18:37)

    しうさん、お久しぶりです、お元気ですか。
    てだのふぁのHPを見て頂いていて嬉しいです。

    てだは今活動しているメンバーが10人に減っていますが、
    その分歌に対する思いは濃くなって頑張っています。

    ライブを聴いてうまくなったと言って貰える様に頑張ります
    ので、いつか是非お会いしましょう。

Hey Visitor!